スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月14日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、レッスン前に少し動いておこうと、朝11時にスタジオへ・・・。

すると階段にさっちゃんが居ました・・・びっくりです。

予定が早く終わって、行く所がなかったので、早めに来たそうです。

臨時のストレッチクラスは12時からでしたので、

予定通りウォーミングアップをして、生徒さんを待ちました。

かおりさん、たみちゃん、さっちゃんの3人が参加して下さいました。

1時半過ぎにおわって、2時まで自主レッスンをしてから、

お昼ごはんを食べて、お衣裳製作をしました。

今日もかおりさん、たみさん、さっちゃんが手伝ってくださいました。

本当にいつもありがとうございます。

5時ごろ千愛先生がいらしてくださいました。

スタジオに製氷機を設置しました、10分ほどで、あっという間に氷ができます。

これで、これからの季節にも、対応できそうです。

スイートピークラスさんは、みずほちゃんがお休みでした。

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃんの3人で、お稽古しました。

振付の復習をして、オープニングの振付の残っていた6小節を付けました。

さくらクラスは、ゆう子先生、ななちゃん、さっちゃん、まいちゃんに、

体験レッスンの方が来てくださいました。

レッスン後に体験の方が、来週から来てくださるとの事、嬉しいですね。

よろしくお願いいたします。

ステージングの時間は、体験の方は見学されていました。

15分ほど遅れて、あつこちゃんとあやかちゃんが来てくれました。

あやかちゃんは、3週間ぶりくらいでしたが、

できる範囲で、しっかりと振付を覚えてくださっていました。

嬉しいですね、とても良い心がけだと思います。

就活で忙しいのに、頑張って来てくださって、本当にありがとうございます。

今日も一日、フル稼働で、頑張りました・・・。

明日は、10時、木莉さんの特別レッスンから始まります。

頑張ります・・・☆

☆姫☆