スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月7日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日は、私、何と夜の8時半にはお布団に入って寝てしまってました。

起床は翌朝6時それまで、ず~っと寝てました・・・。

おかげで、今朝はとても元気だったのですが、寝すぎて腰が痛かったです。

今日から、お仕事の方がほとんどのようですね。

リトルでは、12時から臨時のストレッチレッスンをしていました。

よしこちゃん、たみさん、ともこちゃん、さっちゃん、おぐらちゃんの

5人が参加して下さいました。

バーレッスンのあと、センターで柔軟をしました。

レッスンが終わってからもお時間のある生徒さんは、

残って30分くらい、ストレッチについて色々アドバイスしたり、

実際に動いたりしていました・・・本当に皆さん、熱心ですね。

皆さんが帰られてから、私は一人で振付を考えていました。

5時くらいに千愛先生が来て下さって、色々と報告や打ち合わせをしました。

6時過ぎからスイートピークラスの生徒さんが来て下さって、

本日の振付と柔軟についてのお話をしてから、

レッスンが始まりました。

さくらクラスは、お休みの方もいらっしゃって、

みどりちゃん、ともみちゃん、まいちゃん、くりちゃんの4人だけでした。

その後のステージングの時間も、残業を終わらせて駆けつけてくれた

あつこちゃんがいなければ、ともみちゃんとまいちゃんの2人だけのはずでした。

ちょっと寂しいですね・・・。

明日は朝のストレッチクラスの後、お衣裳製作を2時半までします。

その後3時に千愛先生と待ち合わせをして、ちょっとお出かけをしてから

5時半にスタジオに帰ってきて、6時からゲストの方のお稽古があります。

その後8時からは、この春、新設した「すみれクラス」をします。

新しいすみれクラスについてはもう少ししたら、

ホームページにアップしますね、お楽しみに。

明日も一日、充実しています。

☆姫☆