スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月3日(日)GW4日(月)、6日(水)と7日(木)の臨時レッスンについて・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日は、お衣裳製作に始まり、ゲストの方の振付、和物の場面の固め・・・と、

お昼の12時にスタジオに行ってから、慌しく時間が過ぎていきました。

千愛先生と、お話しながらご飯を食べて、帰宅したのが12時半過ぎでした。

すぐにブログの更新をと思ったのですが、めずらしく疲れていて、

ホットミルクに蜂蜜を入れてホッコリトしたら睡魔が襲ってきて

結局、そのまま1時過ぎには寝てしまいました・・・笑。

おかげで今朝5時に、とても元気に目覚める事ができました。

今日は、息子がお休みでお弁当作りがなかったので、

幸せな2度寝をして8時に起床・・・慌てて朝ごはんを作って、今に至っております。

GW中も臨時レッスンをしたいと思います。

明日4日(月)は、13時から臨時のストレッチクラスをします。

その後は、千愛先生とお出かけするのですが、

2時半までは自主レッスンできますよ。

6日(水)は13時から臨時のストレッチクラスをして、

その後は夜7時位までは、お衣裳製作をしています。

もちろんスタジオは開放していますので、自主レッスンしたい方は、

ご連絡くださいね、お待ちしています。

7日(木)も12時から臨時のストレッチクラスを致します。

平日ですが、ご都合の良い方はお越しくださいね。

それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいね。

☆姫☆