スタジオリトルの 4月21日(火)・・・☆

オフィシャルブログ

4月21日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、ストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、

加奈先生に体験レッスンの方が1名・・・。

朝の皆様の元気に圧倒されながらも、

最後まで楽しそうにレッスンにお付き合いいただきました。

1時からは、ともこちゃんのお母様と、まいちゃんのお母様が来て下さって、

かおりさん、たみちゃん、さっちゃんと5人で、

お衣裳製作の裁断をお手伝いしていただきました。

1時から3時までの2時間で、5人分のベストが縫製するだけの状態になって、

ズボンの裾飾りを沢山切り出すことができました。

本当に感謝です・・・ありがとうございました。

夜のさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、まいちゃんに、

振替で、あきなちゃんとまさみちゃんが来てくれました。

朝に体験レッスンされた方が、夜のクラスもという事でもう一度来て下さいました。

リトルには貴重な娘役さん志望で、フィナーレのラテンのスカート捌きの

お稽古をしていただきました。

ステージジャズの時間は、一ヶ月ぶりにみことちゃんが来てくれました。

新社会人のみことちゃんは、ちょっぴり大人っぽくなっていました。

他には、さらちゃん、ほなみちゃん、あつこちゃん、

あきなちゃん、まさみちゃん、まいちゃんに、

今日で最後のしおりちゃんが来てくれました。

高校生になって、塾の関係で、リトルに通えなくなってしまうそうで、

ちゃんと最後のご挨拶をしてくださって、嬉しかったです。

時間ができたら、又、いつでも来てくださいね、とお話しました。

レッスンが終わってから、少しだけ千愛先生とお話してから、

10時半にスタジオを出ました。

明日は、12時から2時まで、こまちゃんの特別レッスンです。

2時から3時半まで、バーレッスンと自主レッスンをしようと思います。

お時間のある方は2時からご参加くださいね。

23日(木)12時から、臨時のストレッチクラスをします。

お時間のある方は、ご連絡お待ちしていますね。

それから、25日(土)の発表会稽古をオープニングとしていましたが、

パレードも一緒にお稽古します。

大人の方のみです、できるだけお休みしないようにいらしてくださいね。

☆姫☆