スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月13日(月)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は、息子の出勤時間を間違えて、1時間も早くに目覚めてしまいました。

ゆっくりお弁当を作って、雨の中を送り出してから、晩御飯の準備をしました。

7時過ぎには、すっかり片付いて、ゆっくり新聞を読みながら、

大好きな黒糖パンを食べて、パソコンを開けて、お仕事を始めました。

2度寝したかったのですが、そのまま寝込んでしまいそうでしたので、

頑張ってお仕事しました。

11時過ぎにだんな様を送り出してから、さんだに行く準備を始めました。

なぜか、さんだに行く日は、雨が多いです。

12時過ぎに家を出ました。

さんだは、電車に乗っている時間は30分なのですが、乗継が悪くて、

結局1時間かかります、帰りは1時間20分位かな・・・。

今日は、帰りのJRが止まっていて、満員電車状態でした。

かわいそうな鹿さんが電車と接触してしまったそうです。

阪急も、座れず、ちょっぴり疲れちゃいました。

明日は、朝からストレッチクラスです。

できれば振付をしたいと思っていますが・・・?

元気に目覚める事ができたら・・・という事で・・・、

まだ、未定です、お許しくださいね。

とにかく、明日も早起き・・・頑張ります。

☆姫☆