スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月19日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日はお昼の2時から臨時のストレッチクラスをしました。

ともこちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんの4人が来てくれました。

レッスン後、ボーカルコンサートで使用したお衣裳の片づけをしました。

6時半からはスイートピークラスさんでした。

発表会の振りのおさらいをしました。

7時15分のさくらクラスは、みどりちゃん、みゆきちゃん、

ゆうきちゃん、しおりちゃん、かりやさん、

まいちゃん、あやかちゃん、くりちゃんの8人が来てくださいました

バーレッスンのあと、センターレッスンも

少しだけできるようになってきました。

8時からはステージングの時間です。

さらちゃん、ほなみちゃん、ともみちゃん、みゆきちゃん、

ももこちゃん、さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃんが参加してくれました。

発表会のパレード、フィナーレ、オープニングの振付をおさらいしました。

土曜日の振り付けに参加できなかったあやかちゃんは、

代役のほなみちゃんやみゆきちゃん、さっちゃんに

振りを移してもらいながらのお稽古です。

ノートを片手に、頑張って覚えてくれようとしています。

健気で可愛らしいです・・・頑張って下さいね。

あすは朝10時45分からストレッチクラスです。

その後は、自主レッスンで3時くらいからは、お衣裳製作をしたいと思っています。

5時には千愛先生もいらっしゃって、

6時からはゲストの方とのお稽古です。

明日も長い一日になりそうですが、頑張ります。

☆姫☆