スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月23日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、みどりちゃんが発熱の為、お休みでしたので、

ステージジャズのクラスは、

いくちゃんと、かおりさんの2人だけでした。

バーレッスンのウォーミングアップをした時に、

ルルベ(つま先で立つ事です)の立ち方が気になってしまい、

そこから、身体の使い方レッスンが始まってしまい・・・、

気がつけば、1時間半が過ぎていました。

振付を覚えるのも大事ですが、

時々は、こうして身体の使い方を、

手取り足取り、実際に筋肉の動き方を触ったりして、

確認しながら、お稽古することって、

とても大切だと思います。

☆姫☆

昨日に引き続き「アーモンドの木」です。

華やかで美しいです。