スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月22日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、スタジオはお休みでした。

久しぶりに、だんな様のお友達とだんな様と一緒にさんだへ行きました。

一番の目的はエス・コヤマさんへ行くことで、

その前に、三田のアウトレットへも行きました。

久しぶりのショッピングでとても楽しかったです。

朝10時にこちらを出て、11時過ぎにアウトレットに到着。

全部のお店を回るのは不可能でしたので、気になるお店のみを回りました。

久しぶりに、ウィンドウショッピングできて本当に楽しかったです。

千愛先生とアウトレットに行ったら必ず立ち寄る

私達の大好きな「ローラアシュレイ」で、ダウンのロングコートが、

アメリカンホックの留め付けが甘い理由で、

B級品扱いで、70%OFFになっていたので思わず買ってしまいました。

以前に、西宮阪急の「ローラアシュレイ」でとても素敵なワンピースを見つけたのですが、

ちょっと考えようと思ったばかりに、そのワンピースとは、2度とめぐり合えませんでした。

その苦い経験があったので、今回は迷わず購入・・・たまには良いですよね。

4時にアウトレットを後にして、エス・コヤマへ・・・。

少し小雨が降り出したのですが、傘をさして、並ぶ事30分・・・。

購入できました、季節限定のショコラ味とプレーンのコヤマロール・・・計2本。

ストレッチクラスのともこちゃんから「バームクーヘン」が美味しいと、

情報を仕入れていたので、それとプリンも買いました。

デーザート三昧です・・・その後、神鉄横山駅の側にある

「サント・アン」さんへお茶をしに行きました。

6時半にさんだを後にして帰路へ付きました。

楽しかったです。

明日も夕方からさんだに行きます。

それまでの時間は、頑張って主婦します。

☆姫☆