スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月27日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

本日、朝からストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、ともこちゃん、さっちゃんに

加奈先生の6人でレッスンしました。

皆さん季節柄、かなり体が固まっていて、中々緩める事ができませんでしたので、

バーレッスンの前に、少しだけストレッチをしました。

おかげで、ポカポカの状態でバーレッスンをはじめる事ができました。

ウォーミングアップは大切ですね。

レッスンが終わってからは、さっちゃんだけが自主レッスンに残っていました。

あんまりお腹がすいていたので、2人で温かいお蕎麦を食べに行きました。

いつもより早めに電車に乗って、塚口へ行き、銀行の用事を終わらせて、

千愛先生と待ち合わせの場所へ・・・。

おぐら先生の所がいつになく混んでいたので、30分ほど時間が遅くなってしまいました。

急いで移動して、お茶をしながら打ち合わせ等をしました。

6時半にあきなちゃんが自主レッスンに来てくれる事になっていたので、

慌ててスタジオへ戻りました。

浴衣の着付けをレクチャーしてから、そのままさくらクラスへ・・・。

なんとあつこちゃんと、あきなちゃんの2人だけ・・・!!!

いつも元気なまいちゃんは、インフル君の為、お休みです。

お大事にね・・・来週まではゆっくり休養してくださいね。

他の方も諸事情によりお休みが多かったです。

ステージジャズの時間は、さらちゃん、ほなみちゃん、みことちゃん、

あつこちゃん、あきなちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃんの7人でした。

バーレッスンをした後、発表会の振りをおさらいしました。

明日は、3時半から木莉さんの特別レッスンが入っています。

久しぶりに個人レッスンです・・・楽しみですね。

終わってからは、自宅に帰って、お衣裳のデザインを考えます。

木曜日のお昼からともこちゃんのお母様がボランティアで来てくださいますので、

そろそろ本格的に、お衣裳製作にも取り掛かっていかなければ、と思っています。

2月は、毎週金曜日の夕方からゲストの方が、振付の為にいらっしゃいます。

第1、第2木曜20時ステージングの時間には、和物の6人口の振付もあります。

もちろん土曜日は、毎週、新しい場面の振付です。

若干ハードな事になってしまいましたが、

できるだけ早めに振付を渡して、

一回でも多くお稽古できるように・・・頑張りますね。

☆姫☆