スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月24日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝から臨時のバーレッスンをしました。

急に決まったので、さっちゃんとまいちゃんの二人だけの参加でした。

1時から、ななちゃんが自主レッスンの為に来てくれました。

ななちゃんとまいちゃんが自主レッスンしている間、

さっちゃんがスタジオのお掃除をしてくれました。

今日はゲストの方がいらっしゃるので、丁寧にお掃除をしたかったので、

自主レッスンは1時までと約束していたのですが、

ななちゃんの自主レッスンの為に、30分延長する分、

私の負担が減るように・・と

さっちゃんが頑張ってお掃除してくれました。

仲間を想うさっちゃんの気持ちが、とても嬉しかったです。

1時半にみんなが帰ってから、一人で黙々と振付をしていました。

3時前に千愛先生が来て下さったので、ゲストの方がいらっしゃる前に、

千愛先生の振付を先に済ませる事ができました。

4時にゲストの方がいらっしゃって、まずは、お着物の着付けから始まりました。

舞扇の持ち方などをお話してから、振付を始めました。

今日は、間奏部分のみの振付でしたので、1時間ほどで終わる事ができました。

それから、振付の細かい確認をして、次回のお稽古の日程を決めて、

8時過ぎにゲストの方はお帰りになられました。

それから、後片付けをして、スタジオを出たのは9時過ぎでした。

結局今日は、朝もお昼も食べはぐれてしまったので、

お食事しながら、本日の反省会と、打ち合わせ等をしました。

早くお衣裳のデザインを決めなければ・・・でも、その前に・・・、

まだ3場面の曲を決め兼ねています・・・。

今月中に、絶対に決めなければなりません・・・

さすがに千愛先生も心配してくださって、色々考えてくださっています。

頑張らなくちゃ・・・。

☆姫☆