スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月22日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝から、臨時のストレッチクラスをしました。

たみさん、さっちゃんが来てくれました。

今日は1時からともこちゃんとお母様が、ボランティアで、

お衣裳製作のお手伝いに来てくださいました。

和物の男役さんの狩衣もどきを裁断して、お持ち帰りしてくださいました。

面倒な裁断だったのですが、2時半には終わる事ができました。

ともこちゃんとお母様、本当にありがとうございました。

その後一人で、ずっと気になっていたお衣裳の事を、整理しました。

どうしても、「世界の王」の場面のお衣裳を新調したくて、

試行錯誤していたら、さっちゃんがお衣裳製作のボランティアに来てくれました。

軍服の飾りを一着分縫い付けてくれました、さっちゃん、ありがとうございます。

6時半からスイートピークラスさんです。

皆さん元気に来てくれました・・・。

もう少しで、振付も完成です・・・頑張ってね。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、ゆうきちゃん、まいちゃんに

ビジターでたみちゃんさっちゃん、

体験レッスンの方もいらっしゃいましたので、10人でレッスンしました。

バーレッスンの後、少しだけセンターレッスンをして終わりました。

その後のステージングクラスは、

あつこちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんの5人でお稽古しました。

お稽古したい事が沢山あったので、10時を過ぎてからしか終われませんでした。

それから、千愛先生とお衣裳の打ち合わせをしていたので、

スタジオを出たのは11時半を過ぎてからでした。

明日も朝からストレッチクラスです。

終わってから、ゲストの方の場面の振付を考えなければなりません。

次の土曜日には、振付です・・・しっかり考えなければ・・・。

生徒の皆さんは、24日(土)はお休みですから・・・ね。

間違ってスタジオに来てはいけませんよ。

☆姫☆