スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月28日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、冷たい雨になってしまいましたね。

デモ、私のハートはとても暖かです・・・。

今日、スタジオの大掃除を、

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃんの3人が手伝ってくださいました。

初めて生徒さんに手伝っていただきました。

何だか申し訳ない気持ちで一杯でしたが、

3人が心を込めて、せっせとお掃除してくださって、

私の心も磨いてくださっているような気がしました。

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃん、年の瀬の忙しい時期に、

お手伝い頂き本当に、ありがとうございました。

おかげさまで、床も鏡もピッカピカです、とっても気持ち良いです。

明日も朝11時から加奈先生のお歌のレッスンがあります。

私は、朝から、銀行関係や事務仕事をして、

遅くても4時位にはスタジオに行きたいと思っています。

夕方6時からは、みゆきちゃん、あきなちゃんの自主レッスンです。

ほなみちゃん、さらちゃん、まさみちゃん、まいちゃんも来てくれます。

他にも来れそうな方があれば、10時くらいまでは

スタジオに居ますので、お越しくださいね。

☆姫☆

お掃除が終わってからお写真がないのに気づいて、慌てて記念撮影。

ごめんなさい、ななちゃんのお写真を撮り損なってしまいました・・残念。

まいちゃんは掃除機を、さっちゃんは、なぜか大福餅を持っています。

来年は、きっと大きな福がやってくるのでしょう・・・ね。