スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月28日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝の、臨時のストレッチクラスには、

ほなみちゃん、かおりさん、さっちゃん、まいちゃんに、お久しぶりのまっつ、

ストレッチクラス初体験の、りさちゃんの6人が来てくれました。

いつもより丁寧に説明しすぎて、最初のプリエだけで、

あっという間に20分が過ぎてしまい、いささか焦り気味でレッスンいたしました。

デモ、最初が肝心です、初心に戻る事、どちらも・・・大切です。

朝のストレッチクラスの方は、私のそういう気性をとても理解してくださっているので、

他の方に注意している事も、自分に置き換えて、きちんと学んでくださいます。

本当に、ありがたいクラスです。

さて、レッスンが終わってから、時間のある方はスタジオでランチをしました。

1時半過ぎにななちゃんが、自主レッスンの為に登場。

まいちゃんと二人で、バーレッスンをしてから、振付のお稽古をしていました。

私は、3時に塚口で、千愛先生と待ち合わせをしていましたので、

2人を残して出かけました。

4時半にスタジオに帰って少ししたら、涼ちゃんが年末のご挨拶に来てくれました。

千愛先生が自主レッスンをしていらっしゃる間、

久しぶりに涼ちゃんと話しをする事ができました。

7時過ぎ、ようやくみんなでスタジオを後にしました。

今日は、お久しぶりな方に逢えて、嬉しかったです。

明日は2時からスタジオの大掃除をします。

私は、遅くても1時過ぎにはスタジオに行く予定です。

大掃除をできるだけさっさと済ませて、

自主レッスンができたらよいな・・・と思っています。

☆姫☆

クリスマスの前の週から、

スタジオのドアに可愛い天使が居るのをご存知でしたか?