スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月30日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、臨時のストレッチクラスが12時からありました。

木莉さん、ななちゃん、たみさん、さっちゃんに

今日から入会の「みれさん」の5人でした。

みれさん・・芸名のようなお名前ですね・・・、

スーッと背が高くてお綺麗な方です、頑張ってレッスンに参加して下さいね。

1時には終わったのですが、ななちゃん、たみさん、さっちゃんの3人が、

発表会の自主レッスンを始めて、結局終わったのは2時半過ぎでした。

皆さんとっても頑張りやさんですね、嬉しいです。

今月はもうレッスンはありません。

次のお稽古は11月1日(土)発表会稽古です。

急に寒くなってきています、風邪など引かれませんように、

頑張って、レッスンに参加してくださいね。

最後に、発表会稽古について、一つお願いがあります。

できるだけ、土曜日の振り付けは、お休みしないで参加をしてください。

振付を直接受けるのと、後で間接的に聞くのでは、

振り覚えや、仕上がりにも違いが出るものです。

何よりフォーメーションの関係で、周りの方にも迷惑をかけてしまいます。

早めに、振り付けの予定を出しているのは、その為です。

もちろんお仕事や、事情のある方は、そちらを優先してくださいね。

ご協力よろしくお願いいたします。

☆姫☆