スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月25日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日のスイートピークラスさんは、

バーレッスンを、短めにして、色々な動きをお稽古しました。

ピケターンと言うターンをする為に必要な基礎レッスンもしました。

少しずつ、難しいことができるように、頑張ってくださいね。

みんながクルクル回転できるようになったら・・・楽しみです。

さくらクラスは、

とにかく大人数でしたね。

バーが足りないくらいでした・・・。

ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、深キョン、あやかさんに

振替でゆきこちゃんとよしこさん、ビジターで小倉ちゃんが来てくれて、

11人の方でレッスンしました。

追加のバーを早く購入しなければ・・・。

いつもバーレッスンだけで、何のステップもできないので、

今日は、少しだけ、センターレッスンもしました。

楽しかったでしょうか?

ステージジャズのクラスは、

さらちゃん、あつこちゃん、ゆうちゃん、ゆきこちゃん、

かんちゃん、あっちゃん、深キョン、あやかさんの8人でした。

今月は、男役さんの振付中なので、

娘役さんとあやかさんは、

私が8月にしたデュエットの振付を、お稽古しました。

あやかさん、入会したてで、ダンスの経験はないそうですが、

ガッツでついてきてくださいます、頼もしいですね。

振付ノートお役に立つと良いのですが・・・?

わからない事があったら、いつでも聞いてくださいね。

今日も良くおしゃべりして、笑いました。

☆姫☆