スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月20日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、お昼までお家でのんびり好きなことをしていました。

電話が沢山鳴る日で、一時間に一本は、お電話でお話していました。

ありがたいことに、体験レッスンのお申し込みも頂きました。

楽しみにお待ちしていますね。

明日は、日曜日で、スタジオはお休みですが、

10月からは、新しくオープニングの曲の振付を始めたいので、

カウントを取って、振付を考えたいと思います。

お衣裳の段取りも始めたいので、そろそろ、パソコンで、

生地の発注もしなければなりません。

大体の人数で、生地の用尺を計算して・・・。

今日のステージジャズのクラスは、

涼ちゃん、ももこちゃん、まさみちゃん、

みほかさん、深キョンの5人でした。

バーレッスンの後、綺麗に歩くレッスンをしました。

その後、男役さんの振付をしましたが、振付の中で、

走る振りがあるのですが、中々上手に走れません。

大変です・・・笑。

こればかりは、回数を重ねるしかありません。

自分をしっかりと見ながら何回も走ることですね。

歩くことも同じです・・・一番難しいですが、お稽古を重ねた人が、

しっかり成果として現れるのも事実ですよ。

今回のオープニングの課題は、「美しく歩くこと」ですね。

日常生活の中でも、鍛錬できます・・・。

心がけてみては如何でしょうか?

☆姫☆

ケーニヒスクローネの抹茶のゼリー、

先日妹のちこさんと三宮に行ったときに頂きました。

抹茶のほろ苦さに

お隣に添えてある、ソフトクリームがマッチして

とっても美味しかったです。