スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月26日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。

さすがに、さくらクラスの時には、クーラーを入れました。

木曜日は、レッスンが3クラス続いてあるのですが、

休憩時間を取る時間の余裕が無いので、結構大変です。

始まったら、あっという間に終わる気がします。

ゆっくり生徒さんとお話もしたいのですが、中々難しいですね。

気になることがあったら、ちゃんと捕まえて質問してくださいね。

できる限り、お返事させていただきますね。

スイートピークラスは、バーレッスンとセンターレッスンをしています。

基礎を身につけるうえで、今が一番大事な時期だと思いますので、

少しうるさい位に、細かく注意をしています。

集中力、と考える力を養って、レッスンに励んでいただければ、

確実に変わってくると思います。

自分自身と向き合って、丁寧にレッスンして欲しいと思います。

さくらクラスは、基礎をしっりと学べるクラスにしたいと思っています・

それぞれのレベルに合わせて、個々に課題を持ってレッスンして頂ける様な

そんなクラスにしていければと思います。

ステージング(ステージジャズ)のクラスは、

振付けにじっくり向き合うことができると思います。

男役娘役の所作を、しっかりと学んで頂きたいですね。

課題は沢山ありますが、どのクラスも大切に、

あせらず、じっくりと、納得のいくまで、お稽古できたら良いですね。

次の発表会が楽しみです。

☆姫☆