スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月24日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

毎朝5時半に起きているのですが、

昨夜、だんな様の帰宅が、朝方5時だったので、

ほとんど眠れずに起床時間になってしまいました。

6時に息子を送り出した後、1時間だけ寝る事にしました。

2度寝できて本当に良かったです。

ストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、ひぐちさんの3人でした。

バーレッスンをしている途中で、

呼吸をするように、体の中心から伸びやかに動くには、どうしたら良いのか?

と言う疑問に答えるべく、

曲にあわせて、自由に「うごめく」レッスン方法を実践してみました。

朝のストレッチクラスの生徒さんは、チャレンジ精神が旺盛で、

頑張り屋さんが多いので、いろいろな発見ができて面白かったですね。

時々は、こんなレッスンも楽しいと思いました。

2時まで、スタジオで縫い物をしてから、帰宅しました。

遅めの昼食を一人で食べて、晩御飯を作り終わってホッとしていたら、

ものすごい雷鳴が・・・!!!

スタジオの窓開けてきちゃいました・・・困った。

慌てて、加奈先生に連絡して、スタジオに到着してから窓を閉めて、

濡れたところを拭いてもらいました、本当にありがとうございました。

ホッとしたら、少ししんどくなって、横になっていましたが、

だんだん気分が悪くなって、慌ててお薬を飲みました。

スタジオに戻るのがぎりぎりになってしまい、

千愛先生が心配して、お電話くださいました、申し訳ありません。

さくらクラスは、体験レッスンの方もいらしてくださいました。

バーレッスンの後、シェネ(回転)のレッスンをしているのですが、

難しいようですね・・・。

これは、回数を重ねて、技術を習得するしかありませんので、

頑張りましょうね。

ステージジャズのクラスは、さくさくとバーレッスンをして、

デュエットの振付をレッスンしました。

奥が深いです・・・とりあえず振りを覚えて頂いてから、ですね。

このままだと、振付がまったく進みません・・・。

木曜日からは、とにかく振付を進めますね。

頑張って覚えてくださいね。

☆姫☆