スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月20日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝のストレッチクラスは、

かおりさん、よしこさん、みほかちゃん、みきちゃん、ひぐちさんの

5人でした、珍しくこまちゃんは、お家の事情でお休みでした。

こまちゃん金曜日お待ちしていますね。

先週お休みだったみきちゃんは、元気に復活、良かったです。

今日は、朝のレッスンが終わってから、スタジオで、作業をしていました。

夕方、4時過ぎに加奈先生が早めに来て下さったので、

少しだけ、次の発表会のお話をしました。

千愛先生との打ち合わせの中で、

前回と前々回の発表会はお歌が少なかったので、

次の発表会は、お歌の場面も作りたいなとお話していましたので、

色々、相談させて頂きました。

千愛先生も加わって、夢中でお話していたので

あっという間に、さくらクラスの時間が来てしまいました。

いつものメンバーで、バーレッスンをゆっくり丁寧にしました。

おかげで、時間が足りなくなってしまいましたが、

基本が大切ですからね、頑張りましょうね。

ステージジャズのクラスも、バーレッスンの後に、

久しぶりにアイストレーション・・・

頭や胸、肩、腰などの体のパーツをそれぞれに動かすレッスンをしました。

初めての方もいらしたので、ゆっくりと説明しながらのレッスンでしたので。

時間がかかってしまいましたが、これも必要でしたので良かったと思います。

その後は、振り付けの中でよく出てくる、ステップをレッスンしました。

今日は時間切れで、一つしかできませんでしたが、ゆっくりのんびり丁寧に、

しっかりと基礎を積み上げて行きたいと思います。

帰宅して、パソコンをあけたら、体験レッスンの申し込みが・・・。

ご連絡をするには10時半を過ぎていましたので、

又、明日にでもお返事を送らせて頂きますね。

嬉しいですね・・・、

新しい出会いを楽しみにしています。

☆姫☆

お庭のきゅうりに花が咲きました。

元気な黄色のかわいいお花です。