スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月24日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、昼から木莉さんの特別レッスンがありました。

いったんスタジオに顔を出したのですが、レッスンが始まるまでに、

どうしても済ませたい用事があったので、出かけることに、

プログラムの構成の入稿と、駐車券の購入に行って来ました。

大慌てで、行ってきたのですが、スタジオに帰れたのは、

レッスン開始の5分前でした・・・。

バーレッスンをしてから、タップ・・・。

少しだけおしゃべりもして・・・楽しく終了。

その後、ランチを食べに出かけました。

こまちゃんのお勧めのお蕎麦屋さんへ・・・。

納豆そばを食べました・・・美味しかったです。

3時前にスタジオの戻って、縫い物をしていたら、

よしこさんが来てくださいました。

本当に心強いです・・・ありがとうございました。

夕方からは、ゆきこちゃん、ゆう子先生、あつこちゃんに、

まさこさんまで来てくださって、賑やかに、それぞれが作業をしました。

さくらクラスのレッスンの後、ゆうちゃんも来てくれて、

お衣裳あわせをすることができました。

さすがに、発表会まで、2週間をきってしまったので、せわしないですね。

落ち着きません・・・、こぼれていることだらけの気がします。

ノートは、メモだらけですし、用事が片付かなくて、困ったものですね。

一つ一つをしっかりと、やっていくしかありません。

☆姫☆