スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月最後のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は木曜日、ボーイズのジャズから始まって

さくらクラスで終わりました。

ボーイズはとにかくバーレッスンとフロアでストレッチを重点的にやったいます。

振付が始まったら、中々基礎をのんびりとやれないので、

のんびり、ゆったりとストレッチを・・・。

来月、3月も頑張りましょうね。

さくらクラスは、バーレッスンをした後、

単純に「走る」レッスンを致しました。

ただ走るのではなく「美しく走る」・・・。

これってとても難しいです。

でも皆さん頑張っています。

☆姫☆

写真は第6回発表会のなおくんです。