スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月25日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝から、フル稼働していました。

昨夜4時に寝て、今朝は8時半に起きて、洗濯して、

なぜかホットケーキを作りたくなって、焼いてから、事務仕事をして、

10時45分にスタジオへ・・・。

11時からのストレッチクラスが終わってから、こまちゃんが手伝ってくれて

お衣裳の製作作業にかかりました。

途中、かおりさんも来てくれてお衣裳の指示だしをしてから、一旦お仕事場へ・・・。

とにかくひたすら作業をしていました。

5時過ぎにかおりさんが戻ってきてくれて、その後すぐに、

千愛先生が来て下さって、5時半ごろ、こまちゃんが帰って、

入れ替わりに、ボーイズが振付にやってきました。

明日も又、6時から振付があります、連日4日目です。

頑張ってくれて、嬉しいですね・・・。

7時からはいつものさくらクラスに、

振替レッスンでともみちゃんが、参加してくれました。

あつこちゃんは、お仕事の都合でお休みでした。

バーレッスンの後、ゆっくりストレッチをしました、たまには良いですよね。

8時15分からはジャズのクラスで、こちらは発表会稽古をメインにしました。

一人ひとりに、やりたい場面を申告してもらって、

そこをメインにレッスンしました。

さすがに今日は疲れたので、レッスン後の居残り作業はしないで、

10時半過ぎには帰宅しました。

ただし、事務仕事は山積みですから、これから・・・・ね。

明日は12時にはこまちゃんの特別レッスンがありますので、スタジオへ行きます。

引き続きお衣裳製作してから、6時からはボーイズの振付をします。

ゆうちゃんがお仕事終わり次第、レッスンに来てくれます。

あつこちゃんも7時ごろになるのでしょうか?

お衣裳の製作に来てくれます。

明日も頑張ります。

☆姫☆