スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月28日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日で2月もおしまいです。

昨日は、仕事に追われて・・・と言うか、

夢中になって、お衣裳のデザイン用の資料を探していたら、深夜になってしまい、

ブログの更新ができなかったのです、決して体調が悪かったのではありません。

ご心配おかけしてすみませんでした。

明日は、ゲストの方の振付があります。

緊張しています・・・明日中に振付を最後まで終わらせたい、と思っています。

しかし、明日は私事ですが、我家の息子の卒業式なのです。

彼は、高校を卒業して、4月からは就職して、社会人になります。

なんだか、不思議な感覚です・・・。

明日は早起きして、さんだまで行ってきます。

3時までには、スタジオに戻りたいと思っているのですが・・・?

式は12時には終わるので、そのまま帰れれば間に合うと思うのですが・・・?

ゲストの方は4時半頃にいらっしゃるので、それからの振付になります。

なので、明日の稽古に参加なさる大人の方は、6時になったらスタジオに入って

通し稽古の準備をして下さいね。

振り付け中でも大丈夫です、ご挨拶だけちゃんとして入ってきてくださいね。

今日はこれから、少しだけ明日の振付の準備をして、早寝をします。

2時までにはお布団に入りたいと思います。

明日は朝から大忙しの一日になりそうです、頑張ります。

明日から3月・・・大好きな月の始まりです。

☆姫☆