スタジオリトルの 2月26日(水)・・・☆

オフィシャルブログ

2月26日(水)・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

 

今日は、珍しく少しだけ早起きしてドライブに行きました。

もちろん免許はありませんので助手席ですよ・・・。

甲東園にある甲東梅林に行ってきました。

梅の花が大好きなので、毎年楽しみにしているのですが、

今年は発表会の準備もあるので、諦めようかと思っていたのですが、

「こういう時こそ、行かなければ」・・・と言われて、連れて行ってもらいました。

行って大正解です・・・!!!

甲東梅林に足を踏み入れたとたん・・・なんとも甘い優しい香りが・・・。

梅の香りなんて、ずいぶん忘れていました・・・。

甲東梅林は、のんびりと梅を楽しむ事のできるとってもステキな場所でした。

沢山の種類の梅があって、まだ蕾も多かったのですが、

紅梅の蕾の風情が好きなので、とっても嬉しかったです。

午後からは、スタジオに戻ってお衣裳製作をしました。

1時半によしこさんが来て下さって、

まだ製作できていない方のシャンシャンを、作ってくださいました。

作っていただいた方は、ちゃんとお礼を言ってくださいね。

4時に一旦帰宅なさって塾に行く息子さんのお弁当の用意をしてから、

1時間後に戻ってきてくださって、全てのシャンシャンを仕上げてくださいました。

よしこさん、ありがとうございました。

又、来週も水曜日は、お手伝いに来てくださるそうです、本当に心強いです。

6時過ぎまで、作業してくださって、よしこさんは帰宅なさいました。

6時半からは、タップの振替レッスンがありましたので、

ひとみさんとレッスンしました。

毎日、お仕事の合間に、自主レッスンしていらっしゃるそうで、

少しづつステップを習得していらっしゃいます、楽しみですね。

今日は、甲東園の坂道と階段を歩いたので、背中と腕が筋肉痛です。

ただ今、と~~~~っても運動不足なんです・・・私・・・。

土曜日の振付大丈夫でしょうか???

不安になってきました・・・(笑)。

明日から、自主レッスンが必要かも・・・?

でも、お針子さんもしないといけないし・・・製図が残っているし・・・。

とにかく今から、製図します。

☆姫☆