スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月23日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は12時にスタジオに行きました。

朝から家事をして、ちゃんと朝ご飯?も食べて、からの出勤です。

1時過ぎにこはるちゃんが、その後ことみちゃんとママが来ました。

4人で、まず、昨日製作した、頭飾りの手直しをしました。

良くできていましたが、少々羽根が多かったですね。

間引いてから、センターにある飾りの作り方を伝授して、おしまい。

子供達もとっても役に立ってくれます。

その後、ピンクのお花飾りを作りました30分位ですか・・・ここでも子供達が大活躍。

私とことみちゃんママとでおしゃべりしている間に出来上がりました。

試作品とは違うデザインに仕上げてみました、これも華やかでステキです。

ここで、ティータイム・・・バリスタくんで美味しいコーヒーを入れて、

ことみちゃんママにいただいたおやつをしっかり堪能させていただきました。

一息入れたので、作業再開です、シャンシャンを作りました。

4時半過ぎには全て終わって、お片づけ・・・そこへこはるママが登場、

本日の成果を見ていただいて、私も5時にはスタジオを出ました。

久しぶりに、スーパーでゆっくり買い物をして、帰宅しておやつにヨーグルトを食べて、

これから、晩御飯を作ります。

本当に、久しぶりにゆっくりお料理できそう・・・楽しみです。

☆姫☆