スタジオリトルの 2月22日(土)・・・☆

オフィシャルブログ

2月22日(土)・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

 

今日は朝10時にはスタジオに行っていました。

振付を考えて、スタジオ内の生地類を整理したかったからです。

振付を考えたかったのですが、余りに生地が散乱していたのと、

窓際に置いたダンボールが、気になって、カーテンをつけたりしていたら、

振付どころではなくなり、スタジオの大掃除状態になってしまいました。

1時過ぎに涼ちゃんが来たので、すぐに振付をしようと思っていたのですが、

結局2時半に千愛先生がいらっしゃってからも、終わる事ができず、

振付は5時を過ぎてからになってしまいました。

さらちゃんを初め大人のシャンシャン作りの方が、続々いらっしゃって、

その横で、振付をしました。

最後の4小節を残すだけとなりましたが・・・上手くいきますか・・・?

6時半には、ほとんどの方がいらっしゃって、それぞれに、

やりたいことをやっていました。

7時になったので、「謎解き・・・」から丁寧に振りを確認しました。

その後も、日頃お稽古できないことを、頑張りました。

こういうレッスンも必要ですね。

これからしばらくは、週に一日は、抜き稽古をしたいとおもいます。

明日は1時半に、ことみちゃんのお母様がシャンシャン作りに来てくださいます。

髪飾りが不安なお母様は、明日は、夕方4時半位までは、

確実にスタジオで作業していますので、

ご都合が合えば、ご連絡の上、お越しくださいね。

それ以降は、今の所どなたからも、作業の連絡が来ておりませんので、

帰宅して、自宅で作業をするとおもいます。

先月末から、スタジオにいる時間が、一日12時間を越える日が多くなってきて、

自分の技量の無さから、周りに迷惑をおかけしているようです・・・反省!!!

もっと、しっかりしなければ・・・と心に誓いました。

頑張ります。

☆姫☆