スタジオリトルの 2月20日(木)・・・☆

オフィシャルブログ

2月20日(木)・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

 

今日も朝10時半から頑張りました。

昨日は疲れ果てて、作業の途中で帰宅してしまったので、

一番最初にお掃除から始めました。

12時から、2時までこまちゃんが居てくれましたので、

とっても楽しく、おしゃべりしながら作業をする事ができました。

2時になって帰宅するこまちゃんが、作業をお持ち帰りしてくれました。

一人で作業をしていたのですが3時半過ぎに、

あんまりお腹が空いたので、買出しに行きました。

5時にみことちゃんが来てくれて、ドレスのお直しや、

お衣裳の仕掛けを上手に作業してくれました。

6時半頃に涼ちゃん続いてあつこちゃんが来て、それぞれに作業を手伝ってくれて、

気が付けばさくらクラスのレッスン時間に・・・。

今日は、みどりちゃん、しおりちゃん、ゆうきちゃんが来てくれました。

それにりょうちゃん、あつこちゃんの5人でレッスンしました。

みことちゃんは、マイペースに作業をしていました。

レッスンが終わってから、タップのひとみさんからお休みの連絡が入ったので

発表会の曲を、りょうちゃん、あつこちゃん、みどりちゃんでお稽古しました。

終わってから40分ほど、あつこちゃんが残ってドレスのお直しをしてくれました。

とってもステキな仕上がりです、嬉しいですね。

あつこちゃん、ありがとうございます。

あすは11時からストレッチクラスです・・・。

終わってから夜のクラスまでの間、スタジオで、頑張ってお衣裳製作します。

☆姫☆

行方不明になっていた、シャンシャン用のお花発見・・・!

これもよしこさんが、キットを製作してくださったおかげです。

ありがとうございました。