スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月20日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日も朝10時半から頑張りました。

昨日は疲れ果てて、作業の途中で帰宅してしまったので、

一番最初にお掃除から始めました。

12時から、2時までこまちゃんが居てくれましたので、

とっても楽しく、おしゃべりしながら作業をする事ができました。

2時になって帰宅するこまちゃんが、作業をお持ち帰りしてくれました。

一人で作業をしていたのですが3時半過ぎに、

あんまりお腹が空いたので、買出しに行きました。

5時にみことちゃんが来てくれて、ドレスのお直しや、

お衣裳の仕掛けを上手に作業してくれました。

6時半頃に涼ちゃん続いてあつこちゃんが来て、それぞれに作業を手伝ってくれて、

気が付けばさくらクラスのレッスン時間に・・・。

今日は、みどりちゃん、しおりちゃん、ゆうきちゃんが来てくれました。

それにりょうちゃん、あつこちゃんの5人でレッスンしました。

みことちゃんは、マイペースに作業をしていました。

レッスンが終わってから、タップのひとみさんからお休みの連絡が入ったので

発表会の曲を、りょうちゃん、あつこちゃん、みどりちゃんでお稽古しました。

終わってから40分ほど、あつこちゃんが残ってドレスのお直しをしてくれました。

とってもステキな仕上がりです、嬉しいですね。

あつこちゃん、ありがとうございます。

あすは11時からストレッチクラスです・・・。

終わってから夜のクラスまでの間、スタジオで、頑張ってお衣裳製作します。

☆姫☆

行方不明になっていた、シャンシャン用のお花発見・・・!

これもよしこさんが、キットを製作してくださったおかげです。

ありがとうございました。