スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月16日(日)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は朝から良いお天気でしたね。

11時にママ友のお家に・・・息子と一緒に出かけました。

上のお嬢様が大学の卒業式で着る袴の着付けの予行練習のお手伝いをしました。

ヘアスタイルもお任せいただいたので、試行錯誤して楽しませて頂きました。

いまどき珍しい、清楚で楚々とした美しいお嬢さんでしたので、

とても楽しく、時間があっという間に過ぎていきました。

1時半過ぎにスタジオへ行って、お衣裳製作の続きをしていました。

2時過ぎに、りんちゃんとママ、それに妹のくうちゃんまで、3人で来てくれました。

途中からさとるくんも加わって、シャンシャン製作をして、

4時に、差し入れにいただいたケーキを食べながらお茶をして、一息入れてから

さとるくんは自主レッスンを、私達は、子供達の頭飾りの試作品を作りました。

りんちゃんとくうちゃんが、実に良く働いてくださいました。

とっても助かりました、本当にありがとうございました。

結局7時過ぎまで、スタジオで作業をしてくれました。

私は、そのあと少し片付けをして、8時半にスタジオを出て、帰路に着きました。

明日は、午後に少しゆっくりと、スタジオへ行こうとおもいます。

夕方18時過ぎにみゆきちゃんと、あつこちゃん、みことちゃんが来て

シャンシャン製作と作業を手伝ってくれます。

それまでに、子供のお衣裳の仕上げができると良いのですが・・・?

頑張ります。

☆姫☆