スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月28日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝のストレッチクラスと夜のさくらクラス、

それぞれに体験レッスンの方がいらして下さいました。

朝のストレッチクラスは、基本のバーレッスンをのんびりとレッスンさせて頂き、

夜のクラスの体験の方は、本当はステージジャズのクラスをご希望だったのですが、

ただ今、発表会の練習中で通常レッスンではなかったので、

さくらクラスのバーレッスンを受けて頂き、

その後、熱心に発表会のお稽古を見学していらっしゃいました。

来月から、お二人ともに入会していただける事になりました。

仲間が増える事は本当に嬉しいですね、楽しみです。

さて、私は、これからご飯を食べて、明日の買い出しのリストをチェックします。

スタジオには、お衣裳や、レース、ブレード等が次々に到着しています。

明日の作業は、3時くらいにはスタジオに戻れる予定ですので、

それから、夜の髪飾りの製作の段取りと

子供のお衣裳の裁断準備をします。

明日、参加なさる方は、もういらっしゃいませんか?

必ず、連絡をしてからいらしてくださいね。

一人で作業していたら、途中で、

スタジオを離れる事もあるかもしれませんから・・・ね。

明日、夜の時間は、各自の髪飾りの製作時間になりそうです。

☆姫☆